2018年11月16日

冬季、年末年始・連休のご予約について

年末年始・連休のご宿泊についてのお問い合わせが多々あり、ありがとうございます。
現在のところ、未だお部屋をオープンにしていない状況ですので、ネット上でもご予約は受け付けていません。
表記につきましては、12月に入りましてから、ご予約の受け付けを開始する予定にしています。
DSCN3726.JPG
これは、多重予約に対する防御が必要なための処置ですので、お問い合わせいただいた方を含めまして、今暫くご猶予ください。
この多重予約に対する処置として、ご予約に当たり、以前は普通に行われていた予約金というシステムを、導入することも考えていますが、お客様との信頼関係がより重要との認識に立ち、営業していきたいと思っていますので、合理性だけを前面にだすことは避けたいと考えます。
また、お金を出せば何でも揃う世の中ですが、洗濯船では普段お使いになっているパジャマ(寝巻)、タオル、歯磨きなどをご持参いただくことを前提にしています。細かい費用の積み重ねで宿泊代が高騰してしまうのと、口先だけでは無いエコの推進はもはや必然だと思っています。
お客様の中には、「何も揃ってない宿ね。」と、おっしゃる方がいますが、そう言う方が何故宿泊代の安価な当宿を選定するのでしょうか不思議です。
お安く宿泊できるのは、お客様も宿側も、出来得ることはやるとの精神で、安価になるのが道理になります。
敢えて逆説的にいえば、手ぶらでの旅を希望すれば、自ずと高額になってしまうと言うことに他なりません。
これからもリーズナブルに良い旅を希望するお客様へ、宿泊施設としての良いサービスを提供していきたいと思います。

posted by みのさん at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知板
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184970765

この記事へのトラックバック