2017年04月15日

何とも落ち着かない

今日は朝から何やら暖かいのでデジタル気温計をみたら10℃を超えていた。
今年に入って初めての二ケタ外気温の朝が来たのは喜ばしいかぎりだ。
しかしながら、明け方から雨音が騒がしいのでモチベーションは沈んだままだったが、いきおい日が射してくるではないか。
雨は降り続いているのにもかかわらず、日差しも負けじと辺りを明るくしようとしている。
そのうちに降ったり止んだり日が射したり曇ったり、遠くでは雷が鳴っているような。
どういうわけか風は止まったままだ。
何か落ち着かない天候になっているが自の生きざまを彷彿させているようでもある。
仕方がないのでマッキントッシュのスピーカーケーブルの+側だけを単線を用いて新調し交代させてみた。
うーむ。何か良い感じだ。
これで落ち着いて音楽が聴けるだろう。
あーっ、突風が吹き抜けて行った。
posted by みのさん at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179446808

この記事へのトラックバック