2016年08月05日

第12回「杜の会in白馬‘16」の開催

今年も慣例になりました杜の会が10月1日(土)に開催されます。
今のところオーディオ機器類は好調を維持していますのでお楽しみいただけると思います。
なお、ライブとデットな両部屋には古のオーディオ機器を有効利用するため引っ張り出してきていますので、幾分かの影響はあるかもしれませんがご容赦ください。
何せ、物として捨てられない性格は加齢にかかわらず変容しないようです。
怖いもの見たさ他、御参加をご検討の方は幹事のSPUさん、または洗濯船Mまでご連絡ください。
敷居はとても低いのでご安心ください。
さて、酔うまえの一曲とほろ酔いの一曲の選考がこれからの重要問題だ。

以下、幹事のSPUさんのお誘い全文を掲載します。

 「杜の会in白馬 ’16秋」のお誘い

世間では・・・・アナログレコードが復権しているとか。CDも売り上げが芳しくなく、SACDは何処へいったやら。PCオーディオは訳が分からずデータ配信も何だかなあ。一旦仕事をリタイヤして時間が出来たおじさん達が昔のレコード引っ張り出してきたり、LPそのものを知らない世代が物珍しげにトンチンカンなやり方をものともせずプレーヤーを廻している昨今。

復権だって?自慢じゃないが毎年飽きもせず白馬に集まっているおじさん達はアナログを止めた事など一度も無く、それどころかオリジ地獄に堕ちてこのかた十数年。いや、もっとか。傷だらけでカビ臭い古レコードを一人ニタニタ笑いながら深夜眺めて悦に入る、まさしく病人連中。

世間の冷たい目もなんのその、今年も元気に彼の地にて音楽三昧に浸れる恒例のひとときを提供いたします。新しい演目は・・・得にありません。いつもどおりです。

という訳で「杜の会 in 白馬 ’16秋」下記のとおりご案内申し上げます。久しぶりの面々と気のおけない会話と良い酒と旨い食事と音楽と。お待ちしております。


・日時 2015年10月1日(土)

・場所 ペンション洗濯船
     長野県北安曇郡白馬村大字北城3020−1109
     Tel:0261-75-1066 Fax:0261-75-1067
 e-mail p-info@sentakusen.info

・スケジュール PM3:00頃スタート
    <第一部>
    冒頭挨拶  Duke
    歓迎の言葉 洗濯船M
    トーク:  ひとり1曲 「酔う前に聴いて欲しいこの1曲」
  
<夕食・宴会> 



     <第二部>
    レコードタイム 「ほろ酔いの貴方に捧げるこの1曲」
    オークション  「今年もやってまいりましたこのひと時。安く出します出させ
               ます。札束舞います。」
    リスニングタイム
      ・
      ・
    各自就寝

翌日AM8:00頃朝食 清算
    解散

=連絡事項=

  
◎持ち物:お聴かせ用レコード(特に枚数制限はしませんので各自の判断で)
      オークション用レコード・オーディオ製品
(出品は自由です。特に数量制限はありません)
      寝間着・洗面具
(歯ブラシ等はペンション備え付けもありますがなるべくご持参下さい)
     
 ◎精算金 
       1泊2食¥7,700(税込み)+α(酒代等)
おつりの関係がありますので細かいお金も準備していただくと幸いです
       なお、カードによる清算はできませんのでよろしくお願いします

 ◎入浴は24時間OKです

 ◎参加申し込みについて:  
  参加ご希望の方はSPUまでメールにてご連絡下さい。
  e-mail al-owa@polka.plala.or.jp
どなたでも参加できます。初めての方も大歓迎です。お気軽にどうぞ。
posted by みのさん at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知板
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176364259

この記事へのトラックバック