2014年08月12日

クラッシュ

今日の白馬は予報どおり時々の雨模様になっている。
こんな日はハイキングもままならないので室内で何もしないといった贅沢な過ごし方をお勧めしている。
台風一過後も青空はほんの少しだけのぞいたが雲が北アルプスに寄りかかっていて動かない。
日中の気温も30℃超えがあったりしたが、20℃に満たない日々になったりして心技体ともに不調になる。
こうした中、地下室のGEM TS208スーパーツィーターのLeft側がクラッシュしてしまった。
早速入院手続きをとって左右とも送付したので早い復帰を願っている。
原因は45回転のドーナッツ盤(つぐない、天城峠、いとしのエリー、あの日にかえりたい など)ではないかと疑っているが確証はない。マッカートニーだけを可愛がったのでレノンの怨念との説も捨てきれない。
このクラッシュと同時にパワー・アンプもダウンしてしまった。この症状の程度は軽かったので10Aのヒューズ交換で難なく復帰したようだ。
今年はスーパー・ウーハー、ここの主、スーパー・ツィーターとクラッシュ続きだ。ウーハーもツィーターもスーパーなのだがここの主がスーパーマンなのかは何とも言えない。
GEMスーパー・ツィーターが居ないと何となく音が寂しくなるので代役を引っ張り出してくることにしよう。
室外では国道148号線の白馬と小谷間で車がクラッシュして通行止めになったりしている。
posted by みのさん at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | デットな部屋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102325252

この記事へのトラックバック